それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.2 『絶対流行るホコリサーフィン』

ごきげん金曜日~(^ω^)

どうも上原です

 

上原和人のこのゴージャスブログ日記の通称を決めました。

 

名付けて『つうつうブログ』

 

痛い内容が つらつら書かれた 素麺好きの 通が見るブログ という意味です

「わけわかんなくね?」

そうです。わけわかられたら困ります

わけわかんない。思われたあなたはもう「つうつうブログ」のメンバーです☆

 

 

そういえば、この前加藤さんに僕のブログは中身が無いと言われました。

たしかに中身という中身はないです

でも中身なんかいらないんですよ、暇つぶしになればいいんですよ

気づいたら、「あ、読み終わってた」で

考えさせたら駄目です。少なくとも金曜は

僕のブログはありのままの僕を出し続けるだけですから

 

てか岩井さんの愛がどうとか誰もそんなもん読まねーず(^ω^)

minatogumi.hatenablog.com

もっとキャッチーでいいんだよ

キャッチー担当上原です

 

 

そして、今週の僕が気になったテーマは「ホコリ」です。

最近家のホコリがすごい

特にプレステの上に積もったホコリが…

でも積もってるやつってなんか限界があるよね

記憶の中でも、ある程度想像できる限界あるよね

膝下くらいまで溜まってるホコリとか見てみたいよね

空き家が増えて、ホコリがいっぱい集まるようになったら、ホコリサーフィンとかしたいね

ホコリだるまとか作って

それでみんなハウスダストアレルギーでくしゃみ止まらなくなって、耳鼻科に行く

風吹けば桶屋儲かるの原理で、ホコリ貯まれば耳鼻科が儲かる

ホコリと耳鼻科の関係性が直接的に残ってるのが悔しいので、

皆さんからのひねくれた「ホコリ貯めれば〇〇が儲かる」を募集します

 

f:id:minatogumi:20190628162828j:plain

ひねくれた猫

 

以上です。

 

どうですか?みなさん

中身がないけど、いつの間にか読み終わたでしょ?

どうですか?加藤

 

それではよい週末を~☆

 

みなと組 インスタ

https://www.instagram.com/minatogumi/ 

 

上原 インスタ

https://www.instagram.com/kazuto.200/ 

 

良ければフォローしてください!