それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.1

みなさんごきげんよう

 

今週から、毎週金曜日上原のブログが投稿されるよ!

僕は根っからのゴージャスな人間になのでタイトルにはゴージャスをつけました

1週間で気になったことについて書いていこうと思います

みんな僕のブログを読めるのを楽しみに1週間がんばれるね☆

 

みんなが笑顔で週末を迎えられるようなブログにしていくよー(普通誰でも週末は笑顔)

 

今週、MPCという物に手を出してみました

みんなMPCって知ってますか?

f:id:minatogumi:20190621183719p:plain

MPC

ズンズン音楽が作れるの

やっぱりアイドル農家たるもの、歌を歌わなきゃね

音楽業界に殴り込みですよ

「こんなテーマで歌を作ってほしい」っていうリクエストも募集してます!

 

 

そして最近上原がハマっているのは夢占いです

 

就活やめるって決めてから、夢占いの運勢がひくぐらい上がりました

最近見たいい夢は魚群です 淡水魚の魚群でした

夢占いなんて女々しいですか?

みなと組ではスピリチュアルな部分も信じる担当していきます。上原です

 

そんなこんなで僕のゴージャスドキュメント第1週が始まりました

これから大人の階段を登っていく上原をみんな金曜日に見届けてね

 

僕の思う大人とは、マックのポテトが全サイズ150円でも、MサイズやSサイズを頼める余裕がある人です

f:id:minatogumi:20190621183710p:plain

日常に潜む天秤

今の僕は「全サイズ150円ならLサイズでしょ」です

Lサイズ頼む人はガキかデブです

謝罪!

 

ではまた来週〜

よい週末を☆

 

みなと組 インスタ

https://www.instagram.com/minatogumi/ 

 

上原 インスタ

https://www.instagram.com/kazuto.200/ 

 

良ければフォローしてください!