それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

古民家改装日報01:自分の中の暴れ馬を飼いならせ!

2019.04.01

尾道市の天気 つかめない天気 11℃ 5℃

 

パカラッ、パカラッ

f:id:minatogumi:20190401210505j:plain

 

 

 

暴れ馬の蹄が来てくれるお客さんに襲いかかります。

 

それはそれは皆さんが想像なさっているよりも辺鄙な場所にドッシリと我々の古民家は構えています。

動く気なしのガンコちゃんです。

 

f:id:minatogumi:20190331192237j:plain

現時点で出来る現場(古民家)での作業はひと段落つきました。ものの移動、天井ぶち抜き、掃除。後は出たゴミの片付けもやらなければならなかった。。。

f:id:minatogumi:20190401212211j:plain
f:id:minatogumi:20190401212213j:plain

 

とにもかくにも現在。

私の課題、空間を作り上げるためにイメージを固めていくこと。

 

モヤモヤァっとゴモゴモォとしたイメージをパキパキにする。

誰か他の人と共有できるほど自分の中でパキパキにしないといけないのです。

ここ最近はその作業に勤しんでいます。

 

そう、作業!これは作業!!!

この作業も様々種類があって、色んな人からイメージの固めかたの方法を教えてもらい実践している最中なのです。

 

例えば、フォトブックを作る。これおすすめしてもらいました。書き始めたらとまらないよね、こういうの。

f:id:minatogumi:20190401210927j:plain

一見意味なくて何してんのって感じちゃうけど、これのおかげで少しづつ固まってきた。そんな気がしている。

 

なにかを作るのはすごい楽しくて気持ちいいけど、やっぱり時々おゲボが出そうになるんだ!

f:id:minatogumi:20190401211011j:plain

頭を抱えていますね。

負けないぞ!度肝を抜くぞ!

 

他にも何かイメージの固め方、引き出しかたのおすすめあったら教えてほしいです。

僕らは燃えている、でもそろそろ萌えたいんだ。僕が燃え尽きる時は萌え尽きた時です。

 

 

当分来ねえな!!

 

 

アイドルッ!