それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みなと組農業委員会 Vol.3 「」

最近加藤の中に水曜日という概念が存在しない。 失礼しました。今日も水曜日ですね。加藤のブログの時間です!! 今日は1月30日。次の土曜日から2月。 びっくりするくらい早いですよね。 この2月になんとかお店をオープン出来るために岩井さんは一生懸命にな…

得難いムエタイめで鯛愛でたい。

どうも得難い経験、得難い体験、得難い岩井です。 今日は「得難い」気分です。得難いを感じています。得難いです。 得難いなぁ、と思って日々を過ごしていますか? この瞬間ですら得難い、あなたも得難い、ムエタイ。 ムエタイなぁ、と思って毎日を過ごして…

みなと組農業委員会 Vol.2 「みんな大好き」

ヤッホー! 今日は水曜日!カトウです! kazutoさんが私にブームはなんですか?って聞いてきていたのでお答えしておきます! 私のブームは姪っ子(8ヶ月くらい)にちょっと意地悪することです。可愛いです。 皆様は疑問に思ったことがありませんか? みなと組…

じっちゃんの名にかけて

どうも、じっちゃんの名にかけて岩井です。 冷静に、金田一が何かとじっちゃんの名にかけてるのかっこいいよね。 そんな誰々の名にかけて!みたいな事言いたいですね。 メンツって気になるものですよね。気にするべきものだと僕も薄々気付き始めました。 皆…

みなと組農業委員会 Vol. 1 「奇襲」

こんばんは。 お真面目委員会の代表格 みなと組農業委員会 会長カトウです。 ご要望にお応えして返り咲きました。 昨年末のクラウドファンディングに支援をしてくださった方はご存知と思いますが、我々今年の2月から因島と言うお隣の島に農地拡大で進出する…

ストロングスタイル

何年も一緒にいる 何日も顔を突き合わせている 何時間も隣にいる 気づけばそんな事があったり、そんな人がいたりします。 これは一体どういう事なのか。 飽きる飽きない、という次元の話ではなくて、なくて。なんだろう、そんな次元の話ではないんです。 何…

kazutoさん頼むよ。委員会 「ギュルギュルパーマが似合う」

皆様ご機嫌よう。 委員会会長カトウです。今年もよろしくお願いしますわよ。 皆様は大学4年生の最後の方をどの様に過ごしたか覚えていますか? 真面目な方であれば早々に単位を取り終わり、卒論か何かを書き終え4月までのんびり過ごす。というのが普通の様で…

『あけおめ、ことよろ、えんやこら』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.23

あけましておめでとうございます! お正月でブログ更新忘れてました! バカだから! そして昨日大分県別府に帰ってまいりました! あと1ヶ月で授業が終わり あと3ヶ月で4年間の大学生活が終わります。 今年は上原和人の人生で『革命年』になるでしょう! バ…

年末年始、繰り返される飲酒。そこに敬意はあるのか。

2週連続の不良をしてしまいました。 岩井です、あけましておめでとうございます。2020だね。 年末年始はナニナニ会が多くて、皆さんも飲酒をする機会が増え、普段よりも食べる事が多かったですね。きっと。 正月太りしちゃいましたか? 僕はちょびっと太りま…

委員会第二部発足 「明けろ僕らの夜」

今年も明けに明けました。 目を覚ますとすっかり明るい窓の外。 始まりました!2020年です!!令和初の年越し!めでたい! 今年の年末は揃いました。 クラウドファンディング 支援をしてくださった皆様本当にありがとうございました!! 今回のチャレンジは…