それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『Top secret of MINATOGUMI 』岩井雑記

パンツの中から小銭が出てきた。 パンツの中から百円玉が出てきた。ズボンや上着ではなく。 チップだと言って胸の谷間にお札を挟むおじさんを見た事があります。 僕も誰かにチップ貰ったんでしょうか、岩井です。 先日も言った通り、かずちゃんこと上原和人…

『気持ち悪い』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.12

みなさんこんばんは 上原ですっ 先週申し上げたとおり、上原は尾道を離れます! 昨日みなと組のメンバーとお別れをしてきました。 もう涙ものでしたよ 岩井はうるっときてましたし、 加藤は号泣してました。 僕がいなくなるのがそんなに悲しいんですね。 鬼の…

加藤のヤキモチ委員会 Vol.2「2人の絆」

御機嫌よう 。 加藤はこの一週間非常に多く焼きました。モチを。 皆様はもう読まれましたか?先週金曜日のkazutoさんのブログと月曜日の岩井さんのブログを。 宣戦布告から攻撃を初めてきましたね。全面戦争ですよ。 まずkazutoさんのブログはこの夏に別府か…

カズトクシュウ

台風の影響で中止が相次いだ三連休でしたね。 我々も司会をさせて頂く予定だったライブが中止になってしまい、残念。 そうこうしているうちに大学生の夏休みも終盤に。 という事は現役大学生のかずちゃんはまた別府に帰ってしまいます、尾道に滞在する期間も…

『上原の夏が終わろうとしている。』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.11

みなさんこんばんは今日びっくりする位寒いですね秋ですよ秋加藤さん 松茸取りに行きましょう そして本日、この夏尾道で上原が書く最後のブログとなります! 早かった!! なので今日は大学最後の夏の振り返りでもしようかなと思います。 僕は夏休みが始まる前…

加藤のヤキモチ委員会 Vol.1 「みんな友達(?)」

皆様今晩は。 ブログを書く時、とかはあまり関係なく何か作業をするときに僕はBGMをかけるのです。いつもは作業の邪魔をしないそこそこ好きな曲を流すようにするのですが、なぜか今日は岡村靖幸を選んでしまい聞き入ってしまっていました。 遅くなりました。…

天下一品のヒ・ミ・ツ

最近、家は家から半径10メートル以内をも含む事に気付きました。 最後は自らの足で玄関をくぐらない限りは家の中には入れません。 車もタクシーも自転車も室内まで入れません、全部室外止まりです。 しかし、家の中に入らなかろうと家が見えると帰ってきた気…

『海に認められた男』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.10

みなさんこんばんは 青が似合う男上原です! 今日の上原は一味違います どこが違うかというと、私上原船舶免許を取ったのです! そう、正式に海の男になりました! やで? そして船舶免許を取ったということは、夏休みの計画の一つを達成したということです…

好きに書かせろ委員会 No.3 [ノンストップ]

1週間前の今ごろ 台湾から帰ってきてブログを書いてい るころです。もう1週間経ってしまった! この秋から,去年は圧倒的準備不足に より挑戦できなかった秋植えの作物に 挑戦してみたいと思っています。いろいろ試してみたいのですが メインとしてはジャガ…

残暑よ。全てを出しきれ!脱糞編

この暑さは残暑ですか? もしこれが残っている暑さなら、真夏はしっかりとやりきらないと、出し切らないと。 終わったと思っていた真夏の恋も、再燃の機会を得るのでしょうか。 まだまだ終わらない、終わらせたくない祭りに身体うねらせ、心揺らせ。 あのー…

『勢いの正体』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.9

こんばんは! いい金曜日をおすごしですかっ 今日僕は久しぶりに湯船に浸かりました。 いつもシャワーだけなんで、たまにはいいもんですね。 そして湯船に浸かりながら思ったんです。 「おれの人生勢いで生きてきたなー。 てか勢いってなによ」 って 勢いって…

好きに書かせろ委員会 No.2 [加藤は台湾]

加藤の委員会シリーズ終わってねえから!!!これも好きに書かせろ"委員会"だから!!!岩井さんも早とちりなんですかね?きっと。僕は元来スーパー早とちりでこれまで多数のとるに足らない事件を大きな大事件にしてきました。そんな奴に,お前さんも早とちり…

委員会の終わり

みなと組ブログにおいて、加藤さんによる唯一無二のロングラン企画であった「委員会シリーズ」が終わった。 彼の「委員会シリーズ」がこのブログ内において唯一のシリーズものであり、 その他の上原、岩井のブログはどこまでも単発的なものであり、その傾向…