それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

岩井さん人を愛そう委員会 Vol. 3 「誰もそれを知らない」

皆様こんにちは。 岩井さん人を愛そう委員会も発足から早三週間が経ちました。 この三週間で岩井さんの何かが変わったのか、変わらなかったのか。 皆様に報告させて頂きます。 皆様先日岩井さんの書いた 岩井雑記:UNKO漏らし それは禁じられた遊び - それゆ…

岩井雑記:UNKO漏らし それは禁じられた遊び

僕は秋か冬にコントライブをしようと企んでいます。 どういう形になるかも、どこでやるかも、1人でやるのか誰かとやるのかもまだ全く決まっていないけれど。 決まっていない事だらけの中で1つ題名は決まりました。本当にできるぞやれるぞとなったら改めてご…

岩井さん人を愛そう委員会 Vol.2「奴は知らない」

皆様ご機嫌麗しゅう。 岩井さん人を愛そう委員会、委員長のカトウです。 あいもかわらず人を愛する事が出来ない岩井さんと毎日顔を合わせているとこちらまで「あれ?愛ってなんぞや?」と思う事があります。 ”愛”なんて言葉は本来気安く使うべきではない。 …

岩井雑記:夏に開くパンドラの箱の中身は見て見ぬ振りが吉

激辛料理が好きで激辛料理食わせたら辛くないとかいう奴なんなん、それお前にとってのなんなん、お前にとっての激辛料理ってなんなん、あなたの中の激辛が知りたいです、結婚して下さい。 ハイパー飽き性軍団みなと組の一喜一憂大臣です、最近「継続は力なり…

岩井さん人を愛そう委員会 Vol. 1:「お前はもう既に狂ってる」

皆々様ご無沙汰しております。カトウです。 以前、岩井さんが書いた 岩井雑記:GEVOの正体 - それゆけ!アイドル農家みなと組 読まれましたか? ひどかったですね。 皆様の御察しの通り、岩井さんの恋愛感情、人を愛するという意識は歪んでいます。 そう。所…

岩井さんパフォーマンス向上委員会 Vol.3

皆様今晩は。 今宵も心地良くお過ごしでしょうか。 ジメジメしてきた今宵、岩井さんへの不平不満で盛り上がって行きましょう。 ところで皆様岩井さんの「岩井雑記:GEVOの正体」お読みになりましたか? 相変わらずのパフォーマンスでしたね。 彼のGEVOはなん…

岩井雑記:GEVOの正体

みなさんもGEVOした事がありますよね? ない人は是非やってみましょう、時と場合によってはぶっ飛びます。 奴の正体は一体何なんでしょうか。 GEVOには色んな種類があります。 悲しみのGEVO、嬉しさの余りGEVO、苦しみGEVO、飲みすぎGEVO、泣き過ぎてGEVO、…